山口県宇部市のペットホテル、ペットシッター、ペット販売、ワンワンパーク
スタッフブログ

お昼のお散歩🚶‍♀️🎵

チャッピーちゃんとカイくんお散歩に行ってきました😊二匹共出すものは全部出しました。私の動作でお散歩を行くのがわかるみたいでビックリです。ペットホテルに帰る道もきちんと覚えましたよ。

監視係かな?

チャッピーちゃんはじっとプードル会議を遠めで観戦しています😁大人しくお利口さんです!

プードル限定会議?😁

何やらまた、こそこそ話しをしています。もしかしてプードル緊急会議?😂とても仲良しです。

爪切り終わりました😁

カイくん上手に爪切りできました😙お姉さんが上手だからよかったね🎵

本日午前中にカイくん爪切り🎵🎵

今日午前中にカイくん爪切りに行ってきまーす。トリミングが上手なお姉さんの所にいこーね!😙またあと爪切りが終わりましたら写真を掲載します。カイくん頑張ろーね(*´ω`*)

チャッピーちゃんとカイくん2日目!

昨日の夜カイくんは大イビキと寝言を言っていましたよ😊チャッピーちゃんはいつも通り大人しく寝ていました😊早朝からお散歩に行ってきました😁チャッピーは必ず同じ所にしてよく覚えてます🎵カイくんは電信柱とか高い木にきちんとかけ終 …

ペットホテル

ペットシッター

ペット販売

ペットシャンプー

クリーンサービス

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

スタッフブログ

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

予約カレンダー

2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
2024年4月

PAGETOP
Copyright © 宇部市ペットホテル、ワンワンパーク All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.