山口県宇部市のペットホテル、ペットシッター、ペット販売、ワンワンパーク
スタッフブログ

成犬2匹の役割

はなちゃんは仔犬2匹の面倒をよく見ています😁こたろうくんはずっと私を一人占め🎶相当気に入られたみたいです。❤️

外は風がつめたーい🍃🌀🍃けど·····

姫はお散歩大好き❤リードを見るとしっぽをパタパタ🥰風は冷たいけど良い天気なので、又又お散歩に出発!

こたろうくんとはなちゃんお散歩🎶

成犬2匹お散歩に行ってきました😁最初にこたろうくん次にはなちゃんで行ってきたのですが、こたろうくんがオシッコをした所にはなちゃんが自分のオシッコをかけます((((;゚Д゚)))))))どこかで見てたのかな?

タジタジ😅

元気いっぱいのももちゃん‼️りょうまくんと遊ぼうと詰め寄り気味(笑)りょうまくん押されてます笑笑(*^^*)新年のワンワンパークは南国のようにポカポカです☀️

シッターサービス到着。

本日よりシッターサービスの4匹です。トイプードルの成犬2匹と仔犬2匹で、みんなお利口ですよ😃

本日シッターサービストイプードル4匹

本日お昼から、シッターサービスのこたろうくん、はなちゃん、みみちゃん、そうじろうくん😃お散歩とお部屋でしっかり遊ぼうね🎶写真は随時掲載します。

ももちゃんと姫お泊り3日目

朝もしっかりご飯を食べて元気です。😃今日はお天気もよく暖かくてお散歩に行きました🎶

ペットホテル

ペットシッター

ペット販売

ペットシャンプー

クリーンサービス

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

スタッフブログ

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

予約カレンダー

2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
2024年4月

PAGETOP
Copyright © 宇部市ペットホテル、ワンワンパーク All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.